プロが教えるわが家の防犯対策術!

自撮りアイコンは気持ち悪いですか?

A 回答 (5件)

コロナにかかって脳膜炎になっも知らんでぇー

    • good
    • 0

撮ってくれる人がいないから、見てゲロされても仕方ございません

    • good
    • 0

地鶏のアイコンも悪くないですよ

    • good
    • 0

一般的にそれが許容されるのは、若い女の子くらいかと^^



でも、Facebookとかはそれほど違和感なくオッサンの顔が並んでたりしますから、ツールによるのかもしれませんね。
    • good
    • 1

いいんじゃないでしょうかね。


問題はないかと思いますよ。
っというか、自撮りアイコンわたしのまわりにいますし。
普通にいますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!