プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が変なのかなって思います。
電車で隣に人が座ったときとか、塾で隣の席に人が座っているときなど、自分の隣に人がいるという状況がものすごく嫌いなんです。それにピアノの低い音や3拍子のリズムは得体も知れない恐怖みたいなのを感じます。肝が冷えるっていうのをそのまま表したみたいな感じです。
一番嫌いなのは雲が出ていない青空で、自分が吸い込まれそうで怖いっていうか、なんというか宇宙の広さが怖いんです。曇りのときは何も感じないのに快晴の日は空が怖くて外では10秒も上を向けないんです。昼と夜だと夜のほうが怖くて、夜のほうがそのうち吸い込まれてしまうのではないかと思ってしまうし、何かが空から来るかもしれない、というのもプラスされて本当に怖いんです。

私って変なんですか?

A 回答 (4件)

変だとは思いますけどね、変なのって普通だよ?




完全に平均の人なんて存在してないよ

なくて七癖あって48癖

人は一人一人個性がある。悪い言い方をすると変だと言うことです。
    • good
    • 0

吸い込まれ症候群ですね。


いちど診察して専門の医師に診ていただいた方がいいかと。
    • good
    • 0

こだわり

    • good
    • 0

変というより何かに病んでいませんか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!