dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一夜で朝令暮改の発言変更
岸田氏が答弁を正反対に変更

これは、官僚の質の低下と、官僚と与党政治家の連携不足が原因でしょうか?

A 回答 (3件)

貴方のご指摘に賛同します(^^♪



首相の一日(18日・火曜日)『19日付新聞記事』
05.31 公邸で木原官房副長官
07.03 官邸
07.10 木原官房副長官
08.55 衆院予算委
---中 略---
12.54 衆院予算委
---中 略---
19.25 秋葉国家安全保障局長、滝沢裕昭内閣情報官
19.44 公邸

19日早朝は 明日の朝刊に....♬
    • good
    • 2

質の低下は岸田さん本人の方でしょう。

    • good
    • 0

詳しいことは知らないけど、質よりスピードを重視した、と良い方に取れば、こういうこともあるんじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!