アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNSで自分よりいいね多い人いたら妬んで憎みますか?

A 回答 (4件)

相手によりモヤッとすることはありますが、妬みや、ましてや恨みなんかしません。


自分が疲れて苦しくなるだけではないですか

もしそんな感情がわくなら、そのSNSは一切やめて自分の心の健康を維持したほうが幸せです。
自分を大切にすべきです。
    • good
    • 0

1つ質問がありますが、



いいね!を他人より多くもらって、アナタにとって、どんなメリットがありますか???

僕は、いいね!くれたなら、1いいね!で、1000円くれ!って思ってます。。。

お金じゃなくても、物でも何でも、得する何かがあればいいね!欲しいですが、バズって承認欲求満たすだけなら、いいね!はいらないと思う価値観なので。。。
    • good
    • 0

妬んだり憎むくらいならSNSしません。

    • good
    • 1

別に。


気にもしない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!