プロが教えるわが家の防犯対策術!

高木ブーが89歳って驚きませんか
志村より17も上だった

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様、素晴らしい回答どうもありがとうございました!

      補足日時:2022/10/21 23:36

A 回答 (6件)

持ち役は雲の上で文句ばかりたれる雷様。


ドリフで最も動かないが、ニコニコ笑ってる人。
ウクレレが上手く、それでLIVEを開ける人。

その太っちょと穏やかさが功を奏し、グループ一の長生きになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2022/10/21 23:35

志村は荒井の後釜で入ってきました


従って他の人より年齢が一回り下です
志村の前にはまだすわ親治もいました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いましたね

お礼日時:2022/10/21 23:34

もしかしたら、


次の誕生日で90歳ですかッ?

迎えたなら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなりますね

お礼日時:2022/10/21 07:54

そうなんですか!


この質問でいまはじめてしりました☆
かなりびっくりですね。
89歳すげ~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドリフの時もせいぜい志村より7つか8つぐらい年上に思ってました
でも肥えてて若く見えるのと逆に志村は頭が薄くなったので(笑)余計にそう見えたのかも知れません。

お礼日時:2022/10/21 07:53

ブーさんは最後まで残ります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな気がします。100は軽いと思いますね

お礼日時:2022/10/21 07:49

はい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/10/21 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!