アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぶっちゃけ、「いとうあさこ」ってブスですか?

正直にお願いします。

A 回答 (6件)

とくに、問題のないレベルだと思います。


あまり気にしないというのが私の主義なものですいません。
    • good
    • 0

完全にブスです。


かわいさなんて一欠けらもありません。
面白くも無い。
ブスで太ってて水着って何の冗談だよって感じです。
女芸人は こんなのばっかりですね。
    • good
    • 5

20代一般人ならややブスか標準ぐらい。



しかし彼女は40歳ですからね。
その辺の40歳と比較したら相当若くて可愛い部類だと思います。

この回答への補足

だからどっちなんですかぁ!!!

彼女は20代でないわけだから、
回答者様のご意見だと「相当可愛い」女性ということですね?!

究極の選択でお願いします。

補足日時:2010/05/22 10:07
    • good
    • 1

・美人かブスかの二者択一ならブス。



・美人芸人という枠で扱えるかどうかなら、NO。

・合コンで出会い、「うわ、ブスだな」と思うかと問われれば、
 個人的にはNO。

・40代以上の男性から見れば、年齢のわりに肌もきれいだし、
 まあまあカワイイほうなのでは

この回答への補足

究極の選択でお願いします。

可愛い・美人 or ブス?

補足日時:2010/05/22 10:08
    • good
    • 2

ブスって事はないですけど、ものすごい美人って訳でもないですね。


『普通』って言葉が一番当てはまるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ものすごい美人って訳でもない

とのことですが、少しは美人ってことでしょうか?

お礼日時:2010/05/22 10:09

ブスじゃないと思いますよ。


世間に出ればごく一般的な顔立ちだと思いますが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブスではないなら、「美人・かわいい」なのでは?

お礼日時:2010/05/22 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!