プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸能人で最年長は89歳の高木ブーさんでしょうか?

A 回答 (3件)

いいえ、俳優さんたちに90歳以上複数いらっしゃいます。


https://話題ネタ.com/17581
これによると92歳の俳優、コメディアン、作曲家などが最年長ということになるのでしょう。
    • good
    • 0

芸能人なんて数え切れないくらいいますから、有名 って意味での最年長はたしかにそうかもですね



もうまもなく90歳になりますね
    • good
    • 0

キダタローさんが92歳ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!