アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能事務所に所属して上京したのですがまだバイトが必要です、ですが2日前とかに急にオーディションや撮影が決まることがあるのですが、そんな時に融通の効くアルバイトってあるのでしょうか??
俳優やモデルの卵ってどんなアルバイトをしているのですか?

A 回答 (2件)

小さい芸能事務所を運営しています。

モデルの卵はそもそもお金持ちの子が多いイメージなので、あまりバイトをしているようなイメージはないですね…
俳優、芸人、アイドルの卵の多くはやはり水商売のイメージが強いですね。
水商売は、時間の融通も割とききますし、短時間で稼げるので生活する為のお金と夢を追う為の時間を同時に手に入れることができます。運が良ければコネも手に入れられます。
女性はキャバクラやガールズバー、アイドルだったらコンカフェで働く子も多いですし、
男性はバーやボーイをしている人が結構多いですね。
後は店長が協力的な、自営業の小さい飲食店とかですね。そういったお店は同じく芸能界を目指している先輩や、業界人の知り合いなどに紹介してもらうのがいいでしょう。
    • 0

警備員のバイトは週単位でシフトを提出するところが多いのでわりと時間の融通はききやすいです。

ただキツい仕事ですけどね…。
    • 0