プロが教えるわが家の防犯対策術!

柴田恭兵と舘ひろしはどっちの方がイケメンだと思いますか?

A 回答 (8件)

両方イケメン好きです

    • good
    • 0

どちらもクセのある顔ですから、イケメンと思うかどうかは人によりわかれるでしょうね。

    • good
    • 0

当時のあぶない刑事で言うとハンサムは柴田恭兵ですね。


みんな柴田恭兵のファンでした。
ただ若い頃田中美佐子とのドラマでどちらも売れてない時代に布団の中でセックスする奴を見たのですが、最悪でしたね。
ダンディズムで言うと舘ひろしさんですが、二枚目は柴田恭兵さんでしょう
    • good
    • 0

舘ひろし。


柴田恭兵は歳とってシワ増えすぎ。
なので消去法で、舘ひろし。
    • good
    • 0

両方


ブサイク 見事に不細工
    • good
    • 0

猫ひろしに一票です。

    • good
    • 0

両方ともおじイケで天秤にかけられないです

    • good
    • 0

どっちも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!