プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生きてて、どんな有名人と遭遇した事がありますか?
私は、鳩山由紀夫、海部俊樹、海江田万里、共産党の田村智子、山本太郎、共産党の小池晃、石破茂(千葉県市川市で)村上ショージ、西山浩司、舘ひろし、生島 ヒロシ、三遊亭円楽 (6代目)、元巨人の篠塚などです。(石破茂以外、全部、東京です)

補足
上島がいる時の、ダチョウ倶楽部3人組、しのざき美知などもそうです。

A 回答 (6件)

大月みやこ(演歌歌手)


高橋ひとみ(女優)
西崎幸広(元プロ野球選手)
    • good
    • 0

前の天皇陛下(現上皇) 通過する道路の反対側を歩いていたら 車の窓越しに目が合って相手から会釈されました(まあ 習慣でしていたとは

思いますが)
    • good
    • 0

イギリスのロイヤルファミリー、秋篠宮夫妻、手塚治虫、藤子A不二雄、ちばてつや、矢口高雄、石井いさみ、山口祐一郎、春野寿美礼、ティナ・ターナー、ハービー・ハンコック、清原和博(清原は西武時代マンションが近くてしょっちゅう遭遇してました。

    • good
    • 0

今は無き「晴海国際見本市会場」で、当時の皇太子殿下〈現在の上皇様〉を間近に拝見した時は、オーラを感じました。


警備の睨みも怖かったですが( ´∀` )
    • good
    • 0

陛下ですね


昭和平成令和の三陛下
車に乗って走っているのではなく、遭遇しました
    • good
    • 0

我が街でウドちゃん


むかし出張で行った秋葉原で、Queen
ライブハウスでゲイリー・バートン
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!