アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛の不時着を観て胸がキューーーーンいうてます。5話目を観終えました。

市場で迷子になったセリとアロマキャンドルを持ったジョンヒョクが再会するシーンや、2人が平壌へ移動中の電車が停まり火を焚きながら過去を語り合い一夜を過ごすシーンなど最高でした。

他にもジョンヒョクの部下への優しさや部下のビョンヒョクへ対する忠誠心に熱くなり、そして盗聴係とジョンヒョク過去に殺された兄との関係性、またセリとジョンヒョクは過去にスイスで会っているんですよね?色んな伏線があり楽しみすぎて夜も眠れません。こんなオジサンで良いですか?

「愛の不時着を観て胸がキューーーーンいうて」の質問画像

A 回答 (1件)

最後までみましたけどおもろかったですね。


ただ、気になるのが、北と韓国の独特な感情があるので、
そのあたりは日本人には理解ができない部分もあるかな。
って感じました。
そこは違和感がありましたが、あとは面白かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに日本人には理解が難しい北と南の関係や感情が描かれていましたがそれも含めて楽しめました。個人的には北朝鮮の田舎が想像していた通りでしたが平壌が考えていた以上に現代的だったことも興味深かったですね。ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/24 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!