アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

南朝鮮の徴兵制度なんてどうでもいい
わざわざ日本のニュースで取り上げる事か?

A 回答 (4件)

日本に来るぞ、注意しろ!


と言うのが、根底にあったりしてね。
    • good
    • 0

韓国の話題を日本で放送すると韓国政府から資金が得られるそうです。


また、放送業界には少なくない工作員がいます。
情報工作の一環なので、そのつもりで無視しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

病院に行ってください。

お礼日時:2022/10/23 17:40

自民党としてはうらやましいですからね。

    • good
    • 0

日本に呼び掛けてるんと違う?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!