プロが教えるわが家の防犯対策術!

フィナステリドを飲んだら身長の成長止まりますか??
また高校生が飲んだらどんな副作用ありますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

フィナステリドは頭皮内の酵素の働きをブロックするもの。


成長ホルモン分泌とは無関係。

高校生が飲んでも意味無いでしょう。
フィナステリドはAGAにしか効力が無いから。

20からにしても遅くはないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが禿げてきてて…
補足載せました

お礼日時:2022/10/22 13:32

AGAは頭頂部とM字から始まる。


見たカギリ別の原因に見える。

こんな所で聞くより、皮膚科へ行ったら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではM字はげではないとみて良いですか?

お礼日時:2022/10/22 13:40

>>ではM字はげではないとみて良いですか?


禿げには見え無いけど、10年後の「やっぱりM字だったのかぁ」と言っても過去に戻れないから、1回皮膚科へ行って安心したら?

後悔先に立たず、だから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!