アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出目ですか?奥目ですか?

「出目ですか?奥目ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この角度じゃわかんないやつですかこれ…

      補足日時:2022/10/22 13:08

A 回答 (6件)

出目だ思う!涙袋の感じ的に!

    • good
    • 0

普通です♪


可愛い目です(*^^*)
    • good
    • 0

普通ですよ。



ややたれ目なのかもしれませんが、それをも含めて普通範囲内です。
    • good
    • 0

普通

    • good
    • 0

これは美人な予感がする!


目がすてき!
    • good
    • 1

駄目ですッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!