アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

耳が遠い家族のためにテレビとBluetoothをつなげました
他の家族の為にテレビの音だせる方法ありますか

質問者からの補足コメント

  • Bluetoothにつなげながら 音もだすことはできないでしょうか

      補足日時:2022/10/22 13:32

A 回答 (4件)

テレビのイヤホンにBluetooth送信機を繋ぐと、


テレビのスピーカーから音が出ません。
一方、テレビにRCAなどの音声出力端子があると、
そこにBluetooth送信機を繋ぎ、テレビのスピーカー
からも音が出ます。
テレビにどういう端子があるか、調べてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/22 14:53

あります。


できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/22 14:53

「テレビとBluetoothをつなげました」の方法によるかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/10/22 14:53

意味不明。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/10/22 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!