プロが教えるわが家の防犯対策術!

vezzer テレビの音が出ません。
チクタクと音がします。
どつしたらいいですか?

A 回答 (2件)

初期不良交換で良いかなと思います



AmazonのレビューみてもREGZAと同じ基盤を使っているとか、勝手に起動する、雑音が出る、映像にノイズがでる、リモコンが効かないなど、
かなり品質に難ありな製品なように思います
https://www.amazon.co.jp/dp/B0CDG1BK41#aw-udpv3- …

レビュー見た感じはあたりを引くまで交換するか返品になると思います
    • good
    • 0

スピーカーレスの、モニターでないのなら、説明書を読むと良いのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A