プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんは、TVの音量の数字どれくらいですか?
(差支えなければ、部屋が何畳かも知りたいです。)
私は8畳+8畳の間をブチ抜いた細長い部屋でTV音量「30」です。
できるだけ多くの人のご回答が知りたいです♪
(※TVのメーカーや機種によって違うのかもしれませんが、それは問いません。)

A 回答 (5件)

16畳の部屋で32くらい

    • good
    • 0

映像なりにより大きく音量が異なる場合がある。

ですから、多少はばらつくことがある。
約20前後・・・

映像とかで、小さいものは、あげて、25ぐらいになっていることもあります。
一応はテレビの機能で、音量をほぼ一定にする機能を使っているが、モードを切り替えると違う場合もありますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございます*^^*
・・そうですよね。番組によって小さ目のものとか逆にうるさいのあります。
部屋の大きさは分かりませんでしたが、20前後との事。
参考になりました!

お礼日時:2020/09/10 21:34

20代前半かな



ホントはBluetoothスピーカー付けたいけど

TV型番が古いんで小アンプ+有線スピーカーで
隣室のダイニングキッチンへ引っ張ってる

距離は10畳程度

アンプ電源はIOT制御している
食事の時間帯のみon
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございます*^^*
なんだかオシャレな配置のように思えます。私も有線派なので参考になります!
10畳で音量20でもスピーカーの性能とか周辺環境が静かなら十分そうですね!

お礼日時:2020/09/10 21:32

リビングとキッチンで16畳くらいで・・・通常は『20』。


キッチンを使用している時で・・・『25』くらいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございます*^^*
周囲が静かっぽいところなのでしょうか、うらやましいです。
参考になりました!

お礼日時:2020/09/10 21:27

うちは、12畳のリビングで、Max40のところ18ぐらい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A