アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に思い出したので質問させてください。

高校生の時の話なんですが、
私の友人に、私の彼氏の中学の先輩を紹介しました。
二人はいい感じになったらしく、
よく遊んでましたけど、付き合ってはなかったと思います。

その先輩、キスとか、指を入れたりはするのに、
挿入は絶対してこなかったらしいです。

しかも私の彼氏に「いつも指でイカしてる」みたいな自慢はしていたのです。

どういうことなんですかね?

そんなの我慢できる人とかいるのか?と今になってすごく疑問に思ってきました。

なぜ挿入はしてこなかったのか
わかる方いますか??

A 回答 (1件)

ビビリだったんじゃないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その先輩ヤンキーだったんですけど、
自信がなかったんですかね?

お礼日時:2022/10/22 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!