dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

seria・DAISOはPayPay支払い可能ですか?

A 回答 (3件)

ダイソーではPayPayが使えるけどセリアではPayPayは使えないです。

    • good
    • 1

ダイソーは店舗によります(店舗検索で支払い方法が記載されてます) seriaは現金のみのところが多い印象です

    • good
    • 0

一例ですが...


イオンの中に入っているSeriaでは、PayPay支払いできなかったです。

独立した店舗なら、おそらく大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!