アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガストで個別会計の時にPayPay使えますか?

A 回答 (3件)

割り勘の場合の個人会計ならあなたがまとめて支払い後でペイペイのアプリ内から割り勘とか送金するとかの機能を使えば支払い出来ます。


ただ個人的にの支払いならばペイペイも使えたはずです、ちなみにポイントカードも使えば二重取りとかも出来ます
    • good
    • 3

店員さんに言えばできるでしょう。


キャッシュレスなのに後からキャッシュなんてナンセンスです。
https://fintide.jp/paypay-gusto-available/
    • good
    • 0

まとめてPayPayで払って、他から現金を貰う。


レジはスピーディーに出来るしポイントも貯まる。

メンドクサイから個別会計はやめてー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています