プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天ラクマと、PayPayフリマアプリって会計時にauペイつかえますか

A 回答 (5件)

楽天ラクマはサイトの名前


PayPayフリマもサイトの名前ですが
PayPayアプリと言うのはアプリの名前ですよ!

いずれもauペイは使えないと思います。
    • good
    • 1

使えません

    • good
    • 1

使えません

    • good
    • 0

どちらも直接は使えません。


au Payプリペイドカードがあれば、auPay残高での支払いが出来ます。
https://faq.fril.jp/guide/first/payment/
https://support.yahoo-net.jp/SccPaypayfleamarket …
    • good
    • 0

楽天ラクマはauのキャリア決済は出来ますがペイは使えません。



ペイペイフリマはクレジットカードかpaypayだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!