プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペイペイ
LINEペイ
楽天ペイ
auペイ
メルペイ
アップルペイ
他にも「ペイ」シリーズが多数ありますが、おすすめのペイアプリはなんですか?

A 回答 (3件)

キャッシュレス決済選びの決め手は、あなたが行く店で使えることです。

どんなにおトクで便利で使い勝手が良くても、使えなくては意味がありません。あなたの行く店で使える決済がオススメの決済です。
あなたが行く店でどれが使えるかは、私にはわかりません。
私の行動範囲で使える店が一番多いコード決済はPayPayです。
    • good
    • 0

初心者でしたらPayPayでいいと思います。


使えるお店が多いので。

それぞれ細かな差はありますが、慣れるためにもまず試してみる。それから、自分に合った決済方法を選ぶ。という具合で問題ありません。
    • good
    • 0

dポイントを集めているなら


『d払い』
…へ、ペイじゃないって??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!