プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手元には、
○楽天Edyカード(5,000円分のチャージあり)
○アンドロイドスマホ(Edyチャージ0)
○パソコン
○iPhone

があります。楽天Edyカードのチャージでアマゾンギフトを購入しようと思った場合、
パソリあるいは楽天Edyリーダを買って、パソコンを通じて購入するしか手はないのでしょうか?

A 回答 (4件)

>パソリ、楽天edyリーダは必要でしょうか。


使わないです。

アマゾンギフトチャージタイプの支払いは、クレジットカード・コンビニ・ATM・ネットバンキング払いなので、この中でEdyが使えるのはコンビニなので、チャージ購入後、コンビニでEdyで支払う形になると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ギフトチャージタイプはEDYでいけるんですね。

お礼日時:2021/06/22 20:00

それしか手はありません。


iPhone用のパソリもありますが、ネットショッピングには使えません。
    • good
    • 0

私は利用したことが有りませんが、下記サイトの説明ではアマゾンギフトのチャージタイプにはEdyでの支払いができるようです。



https://himawarigift.net/genkinka/rakuten_edy/#a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
パソリ、楽天edyリーダは必要でしょうか。

お礼日時:2021/06/18 21:00

そういう購入は出来ません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
リーダ等があっても購入できないという趣旨でしょうか?
それとも、手元にあるものだけでは購入できないという意でしょうか?
後者のご回答と理解いたします。

お礼日時:2021/06/18 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!