アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょコムをチャージしようと
コンビニに行きました。
チャージ申込してメールが届くじゃないですか?
メールを見てみると
Loppiのトップ画面の左上の「各種番号をお持ちの方」ボタンを
  押してください。
2.「受付番号」と「電話番号」(チャージ申込時に確認した番号)を
  入力して、内容を確認後に「了解」ボタンを押してください。
3.入力内容を確認後、インターネットお支払申込券が発券されます。
  レジに渡してお支払い合計金額を支払い、インターネット受付領収書
  を受け取ります。
この内容のメール届きました。

それでなんですけど
受付番号と電話番号入力したんですけど
(チャージ申込時に確認した番号)がわからなくてチャージ出来ませんでした。
一応、受付番号と電話番号のみでやってみたのですがダメでした。

このチャージ申込時に確認した番号
ってなんの番号ですか?

A 回答 (1件)

>このチャージ申込時に確認した番号ってなんの番号ですか?


インターネットから申し込みを行った際に、画面に表示されていたはずです。
受付番号はメールにも記載されているはずです。
電話番号はネットのちょコムのサイトに登録してある電話番号です。
操作は間違っていないようですので、
例えば、電話番号を自宅の電話番号で登録してあるのに、携帯の番号を入力したとかではないですか?
詳しくは、以下のサイトを参考にしてみてください。
http://www.chocom.jp/charge/conv/content02.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!