アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後輩を飲みに誘うか迷ってます
昔の会社で仲の良かった後輩がSNSのDMをちょくちょく送ってきます。なんとなくですがサシで飲みに行きたいのかなと思っています。
彼自身は良いやつなのですが、彼の交友関係があまり好きではないです。
また昔の会社の同僚とも繋がっているので、飲みに誘いづらいです。また彼自身も転職したらしいのですが、若干胡散臭い会社です。飲みに誘っても良いでしょうか?

A 回答 (5件)

迷うのならやめておいた方がいいと思いますよ、近況を聞かれたくないのでしょう?

• 0

来年度に\(^o^)/

• 0

あーそれは、話したことがすぐに回っちゃいますね。

。もしかして、優しいふりして誘って、話のネタでも探しているのではないですか。利用されるような気がします。その友達とは、表面的なつきあい?バッサリいかずとも、、でいた方がよさそうだと思いますよ。
    • 0

ここで質問するくらいですから、縁を切っても良いんじゃないですかね?

少なくとも貴方から近づく相手じゃないでしょう?
    • 0

めんどいから誘わんわ。

どこかであなたの今の生活状況とか胡散臭い会社に勤めてる元後輩が酒の勢いで吹聴されるの嫌なんでしょ。
    • 0