dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハンドソープで薬用キッチンキレイキレイを買ったんですが、なんかフルーティな匂いがずっと残ってるんですよね。ハンドソープに匂いはいらないんです。

そこで新しいの買おうと思って探してみたんですが、
「セブンプレミアム ライフスタイル 薬用泡ハンドソープ」
これ使ったことある方いますか?いたら感想教えてください。無香料と書いてあるので惹かれています。

https://www.saraya.com/7premium/

「ハンドソープ」の質問画像

A 回答 (1件)

自分はホムセで「サラヤ」の業務用を買ってますが、同社は無香料が特徴です。


3000円位する業務用(濃縮型)ですから、5-10倍に水で希釈して使います。
オフィスビルのトイレには「サラヤ」か「ホーユー」が使われてます。
両社では、サラヤの方が高級品です。

業務用を買えば、一般家庭では2-3年は楽に持ちます(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!