アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチ中に「淫乱だなあ」と言われたのですが、これは引いているのでしょうか?それとも喜んでいるのですか?

A 回答 (11件中1~10件)

言葉遊びでしょうね。


それで恥ずかしがる様とかリアクションを楽しみたいんですよ。
    • good
    • 0

褒め言葉と思いますよ。

    • good
    • 0

おいら今日も彼女に言いました。


彼女は、えへへ・・・♥ とな?

いつも誉め言葉で言ってます。
知り合った頃は、SEXドヘタ夫と離婚。
不感症でクリ以外は感じない人。
SEXってこんな物なの?
なら、一生しないままでもいいのかな?

今は、腰をぐいぐい押し付けてよがり狂っています。
これぞ女性の理想と思うんです。

SEX嫌いは、逝けない人の集まり。
(男にかなり責任あり)

まぁまぁ逝ける人は、それなり楽しむ。

毎回逝き狂える人は、相手を吸い付き殺すくらい楽しむ!!
淫乱は、高感度。成熟した女性への誉め言葉!!
本逝き出来た人へ送る言葉と思いましょう!!
    • good
    • 0

押しているんですわ。


彼氏の海綿状組織を走る毛細血管には大量の血液が送り込まれ、
もちろん、やる気は満々ですわ。
つまり、貴女は見事に彼氏を“性圧”出来たんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

引いてるは無いわ。


喜んでるが半分、挑発が半分ですな・・
    • good
    • 0

褒め言葉だと思いますよ。



想像以上にエロくて思わず淫乱だなぁと言ったのかも。

えっちな女性は嫌いな男性はいないと思いますので気にせず!
    • good
    • 0

喜んでいる、このほうです。


いつも清楚な貴女が、性に溺れている姿を見て、
これに凌辱的な言葉を浴びせて、さらにその淫乱さを誘うための言葉、
です。
常識なんか無視して、思いっきり楽しんでくださいね。
    • good
    • 0

何年か前、時には娼婦のように が大ヒット、


男はそんなものです。
お返事で「嬉しいの?」と返せば良いかと。

ばかばかしいひと時が嬉しい♪
    • good
    • 0

相手の想定を上回ったからでしょ。

    • good
    • 0

よろこんでる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A