プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっと、ワクチン接種を推し続けていたのに、その後自身が心筋炎に悩まされ、身内を突然死で失った途端、「ワクチンは打ってはいけないもの」と考えを変えることを、どう感じますか?
身内の突然死も自身の心筋炎も、ワクチンの影響とは証明されていないそうなのに。

厚労省も反対派も、ずっと、心筋炎や接種後の死亡例は言い続けていたのに、「因果関係が認められていない!」と言って反発して、ワクチンを推進していたのはなんだったのか。

どうお感じになりますか?
とても身勝手な人なんでしょうか。

A 回答 (4件)

は?え?


何でお前如きにキレなければならないの?
本当にアタマ可笑しいなお前。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、そう必死になんなって(苦笑)
お前みたいな奴は、髭ソリのCMにでも出てろ(苦笑)

お礼日時:2022/10/29 04:44

は?意味不明。


アタマ大丈夫?
あ、そうか。
大丈夫だったらこんな書き込みしないか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それこそ、意味不明。
何1人でキレてんの?
バカじゃない(爆笑)?

お礼日時:2022/10/28 22:32

別にどうも思わない。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

最低ですね(苦笑)

お礼日時:2022/10/28 15:05

身近に起こったことで判断するのは仕方ない事だろうなーと思いました。

    • good
    • 17
この回答へのお礼

散々人を煽っておいて??
身勝手すぎるやろ。
その人、押さえつけてでも打たせるべき!言うてたから、4回目5回目接種も、押さえつけてでも強引に打たせたいわ。

お礼日時:2022/10/28 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!