アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチン推進派で、ワクチン接種後の急死で身内を失い、自身も心筋炎になり、その後不正脈に悩まされて初めて「絶対に打ってはいけないワクチンだと思う」と考えを変えるとか、頭悪過ぎですよね?

しかも、死んだ人も当人も、ワクチンとの因果関係は証明されていないのに。
死亡も心筋炎も、単なる老衰or高齢が原因かもしれないのに、ワクチンのせいだと決めつけて「打ってはいけない!」なんて、バカですよね。

A 回答 (2件)

政府やマスコミを信じてらっしゃったのだと思います。



老衰や高齢が原因でなく、接種が原因だと分かってらっしゃると思います。

よく接種後の運動や飲酒に関する質問に、厚生労働省のマニュアル通りに回答されていて、ご自身も運動やお酒がお好きなようでしたから…

私もよく同じ質問に、4~5日か1週間は避けた方がいい、と回答していましたが、厚生労働省と見解の違う異論としか映らなかったのかな…と残念です。

でも、海外では1週間禁止の国もあるのに、日本の厚生労働省を信じて心筋炎や心膜炎になった方はたくさんいらっしゃるようですし、十代でペースメーカーになってしまった方もいらっしゃるようです。

とにかく今は、健康被害が多数報告され、多くの論文も出て来てるようですので、政府も医療機関も製薬会社も、ワクチン後遺症の治療法を1日でも早く見つけて欲しいです。

苦しんでらっしゃるのは、政府やマスコミ、製薬会社や医師の判断を信じて接種した、善良な市民です。

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41421764

* 2022.11.25
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41422325
    • good
    • 0

頭悪い人は、・・・


・信じたいことを信じ、信じたくないことは信じない。
・自分で判断する能力がない。
・情報を自分で収集しようとせずあたえられるまま。

要は頭が赤ん坊のまま、身体だけ大人になった人やね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!