プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんの働く会社では昼食は黙食ですか?
コロナになって昼時賑やかだったのに、静かになってしまったので、他社さんはどうしてるか気になって。

A 回答 (4件)

当社は、社内での飲食は「自分の机」または「オープン応接」で行っています。


偶に女性社員が食事前に雑談していることがありますが、食事中は黙食が続いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/14 02:17

黙食です。



誰もいませんから……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/14 02:18

もくしょくです



絡まれなくて最高です(^^)/

以前は絡まれまくりで、いやで外に逃げていました昼休み

三人四人くるからね断続的に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/14 02:17

当社は黙食です。

食事に集中できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/14 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!