dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大4男一人暮らし仕送り月35万はおぼっちゃまやと思いますか?

A 回答 (5件)

おぼっちゃま


将来心配
    • good
    • 1

通帳の明細画像が有れば納得するが、言ってるだけではマユツバもの

    • good
    • 1

裕福過ぎますね。

    • good
    • 0

次元が違うおぼっちゃまくんですね。


手取り半分以下で生活してる人社会人も世にいるのに。
金銭感覚狂ったご家族なのでしょう。
    • good
    • 0

はい。

思います。
裕福な家庭で羨ましいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!