プロが教えるわが家の防犯対策術!

大4男一人暮らし仕送り月35万はおぼっちゃまやと思いますか?

A 回答 (3件)

おぼっちゃまです。

かわいそうに。お金の使い方間違えないでね。
    • good
    • 1

下手したらサラリーマンの月収より多いです。

おぼっちゃまです。
    • good
    • 0

思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!