プロが教えるわが家の防犯対策術!

札幌一択なので決まりましたね。
東京五輪に続いて、またまた日本開催 うれしいです。
日本国民の一人としては大変うれしいですが、
札幌市民の皆様においては、ご愁傷さまです。
どう思いますか?

A 回答 (3件)

文科省の甘下りが増え、自民党の献金が増え、電通の裏金が増え



最高の結果です。バカな国民は死ね。
    • good
    • 0

興味も期待も有りません。


IOCはまたジャパンマネーを狙っているんですね。
今の日本そんな状態じゃないでしょうに。
急激な回復も見込めないし。
    • good
    • 0

札幌市民の一人だったら? 


国民を分断するのはやめましょう。ひとりの個人の心の中にも分断が生まれる、これは、もうこりごりだ。電通、今度は手を出さないで。冬スポーツ業界もね。スポンサー企業もね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!