アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は30代前半、気になる彼は20代後半の方です。
同じ職場の方で週に2-3回しか会う機会がないのですが、半年くらい前から少しずつ仲良くなりました!

朝会った時やすれ違う時等に彼が手を振ってくれたりしてくれて話していくようになり、時々二の腕とかへのボディタッチもされたりとかがあり彼のことが少し気になってきて私から連絡先を聞いてLINEを送ってみました!

そこから今日まで2ヶ月程途切れる事なく毎日LINEのやり取りが続いています。

LINEしてる時に映画に行こうという流れになり、予定はまた会った時にでも決めましょうとなったのですがそこから職場で会っても話題には出ずLINEでもその話題にはならず2週間以上が経ったくらいで、私からもう一度どうするかを聞いてみたら今月はちょっと無理なので来月にと言われたので分かったら教えてと伝えました。

そこから言ってた来月になったのですが以前映画の話には触れないままLINEだけ続いてる状態です....
(ただその方が会社の同僚の方と飲みに行く時に一緒にどう?と誘われたのですが私が予定が合って行けなかった事が1度ありました...)

これは行く気が無かったけどその場の流れで言ってしまっただけでこのまま無かったことにしたいから言ってこないのかなーとちょっと悲しく思っています.....(т т)

相手の男性からどういう風に思われてるのでしょうか...
あとこれからどのようにアプローチして行けばいいのか分からないので教えて頂けるとありがたいです!!

A 回答 (1件)

実はあんまり映画に興味が無いだけかもしれないです。

飲みに誘ってくれたのはリラックス出来るからだと思います。美味しいものを食べ歩きませんか?位で良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!
見たい映画が同じだったのですがそこまで見たいという気持ちが無かったのかもしれないですね....!
今になって予定を調整してでも行けばよかったかなと後悔しています(.. )
なかなか誘う勇気がもう出ないですが頑張って言ってみたいと思います!