dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスが嫌いな女性はいますか?

A 回答 (4件)

信頼できる機関が日本人の性に実態調査をしています。


そのアンケート結果では、女性の約1/3はSexで満足していません。
一生涯オーガズムを得られない女性も相当な割合でいます。
感じていなければ、当然、女性器の潤いも足らず、性交痛を感じる女性も多くいます。
だからSex嫌いになってしまう女性はそれなりに居ます。

男性は精液を射精すれば100%オーガズムを得られます。
しかし、女性は別にSexで感じなくても妊娠できるので、必ずしも感じられる様には出来ていないのです。
欧米の性科学者達は、その様にオーガズムの獲得について報告しています。

Sex嫌いになってしまう原因は、本人の精神的・身体的な問題もありますが、大概は男側の責任です。
    • good
    • 0

いろんな価値観の人がいますので、おそらく存在すると思います。



また、嫌いな理由も星の数ほどあるでしょう。
    • good
    • 0

知り合いにいましたよ。


なので綺麗なのに付き合った事ないと言ってましたね。
    • good
    • 0

居ると思うわ淡泊な人あとはムード重視の人

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A