アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前任者が引き継ぎなくいきなり退職してしまい私がメールマガジンの配信を行うことになったのですが、分からないところが多いです。
HTMLでURLを埋め込みたいのですが
「<a href = %url/https:cnt:111111_220804001>」という形でURLを埋め込んでありました。
最初の数字6桁はなんなのか全く分からず、後半の9桁は、「220804」はメールマガジンの配信日でした。ただ他のURLはメールマガジンの配信日じゃないのもあり、なんの数字なのか全くわからずお手上げ状態です。
飛び先のページはワードプレスで作成した記事で、メールマガジン配信自体はSPIRALを使って行っています。
詳しい方教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

あなたの会社の人に聞くしかない。



こちらで聞いても何も分かりませんから。

誰も分からないなら、システムを見直すとかしかありませんよ。
    • good
    • 0

> 「<a href = %url/https:cnt:111111_220804001>」という形でURLを埋め込んでありました。



最後の方に「%」がもう一つありませんか。「%url/http:cnt:XXXXXXXXX%」という感じです。

又、以下が参考になるかと思います。当該のAタグの件は、「cnt」をページ内検索して、その辺りを読んでみてください。

https://support.smp.ne.jp/beginner/to_deliver_em …
https://support.smp.ne.jp/manuals/mail/mail_sens …
https://www.pi-pe.co.jp/help/manual/ez_mail-expr …
    • good
    • 0

わからない以前に『出来ます』って事で担当になったの?


会社がどこかと契約をしているならそこに聞く。
不明なら今後どうするかシステムを見直す(入れ替えも含め)事を提案する。

もしこことなら相談してみては?
https://www.pi-pe.co.jp/spiral-series/spiral-sui …
契約?してたかどうかとか。
    • good
    • 0

>他にわかる人が会社に1人もいないからです。


やり方を聞くんじゃなくて、どのように解決すればいいのかの判断を仰ぐんです。
    • good
    • 1

なぜここで聞くのか?



会社に聞け。
社会人なら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他にわかる人が会社に1人もいないからです。

お礼日時:2022/10/31 12:40

ここで聞くよりも、先に上司にどうすればいいか確認した方がいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他にわかる人が会社に1人もいないからです。

お礼日時:2022/10/31 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!