dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫または妻の言い方にイラッとした時は
どう対処されてますか?

黙って我慢か?何か言い返すか?

A 回答 (5件)

言い返す気力がありません。

    • good
    • 0

もっと優しく言って!


感じ悪いよ!
気分悪い!
と言い、気持ちを伝える。
    • good
    • 0

お互いの寛容度に拠りますな また安保がホザイとると馬耳東風にするか

    • good
    • 0

言い返します‼️

    • good
    • 1

時と場合によるかな?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!