dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大4男一人暮らし仕送り月35万はおぼっちゃまやと思いますか?

A 回答 (3件)

思いません。



愚かな親を持ったな、と思います。

そんなにもらっていたら、就職なんて
馬鹿らしくなりますよ。
    • good
    • 0

その中に授業料が含まれておれば、


結構大変な学科もありそうですけどね。
    • good
    • 0

そのままズーッと大学生の方が良いと思いますけど。



新卒の収入を知れば、就活がバカバカしくなるでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!