dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏いるのに、男友達【ガチ】と午前スカイツリー行ってお昼お肉食べてバイバイするのはなしですか?彼氏も色んな女友達とオタ活したりするのですが……。

A 回答 (3件)

お互い認め合うなら良い


そういう関係になりたいならね
嫌であれば自分はやらないべきです
    • good
    • 0

彼もしてるから私もする、様な仕返しでするならナシです。


対抗して何をしたいんだ?ってのと、対抗したからと言って彼との関係は変わらないぞと思うので。

純粋に男友達とは友達以上にならない仲の良い人なら良いと思います。
友達なので。
ただ彼には言うなよ、と思います。
後ろめたいのではなく、不安がらせる必要はないので。
    • good
    • 0

大半の人が無しというでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!