アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画面録画できないアプリを画面録画する方法ってありますか

SNSに載せてる人とかたまに見るんですが、どういう裏技を使っているのでしょうか

A 回答 (6件)

パソコン用画面録画ソフト人気ランキング14選


https://bit.ly/3tqjfrn
    • good
    • 0

ビデヲカメラで撮れば

    • good
    • 0

テレビやパソコンにキャストして、それを録画しているのかと思います。


もしくはゲームエンハンサーなど一部機種にある本体のゲーム録画機能を使っているのではないでしょうか。
    • good
    • 0

キャプチャ通してるんでしょうね

    • good
    • 0

PCに画面を出力して、PC側で画像/動画キャプチャ取られてはいかがでしょう( ˙-˙ )



(利用規約に反したり違法にならない範囲で)
    • good
    • 1

違法行為です。


検索すればすぐに出ますが、自己責任でどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!