アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自腹で国際線ファーストクラスに乗った人。納得できました?
わたしは、アップグレードしか経験ありませんが、自腹なら乗りませんね。

A 回答 (3件)

昔ユナイテッドのファーストクラスに自費で乗ったことあります。

たまたまキャンペーンでビジネスにプラスアルファぐらいの値段で乗れるというラッキーな時にぶつかったので。
今と違って、まだフルフラットがファーストクラスにしかない時代だったし、食事もワゴンでフルサービスだったので、ビジネスとの差は歴然。ラウンジも当時のビジネスやクレジットカード利用者用ラウンジとは、食事の内容も座席の質や広さなどかなり違ってました。したがってその時は、納得しましたね。

今はビジネスも当たり前にフルフラットなので、ファーストクラスのみで味わえるものはシャワールームぐらいかと思いますが、シャワールームがあるような長距離路線は仕事先と関係ないので、もうファーストクラスにご縁はないでしょう。
    • good
    • 2

会社の旅費交通費で、


利用する座席です。
自腹は、想定していません。
    • good
    • 1

一度新婚旅行で乗りましたが、


自腹で乗るものではありませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!