アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーのチケットを取りましたが、行けなくなりそうです。払い戻しや再来園はできますか?

A 回答 (4件)

返金はできませんが、日にちやパークの変更はできます


ウェブ購入でしたら購入履歴から変更ができます
ただ、変更したい日に販売終了となっている場合は、その日に変更できませんが、毎日みていると急に空いていたりもしますので、みてください
    • good
    • 0

チケットはどちらから取りましたか?


コンビニや1部の旅行会社からでしたら、払い戻しができますが、パークの公式オンラインから取られたものでしたら、残念ですが、払い戻しはできません。その代わりに各種変更は、公式オンライン上のみで、できますよ。
    • good
    • 1

https://faq.tokyodisneyresort.jp/tdr/faq_detail. …

オンラインの場合払い戻しは出来ません。
日時変更は可能らしいですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
リンク拝見させていただきます。

お礼日時:2022/11/06 19:28

残根ながらできません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!