プロが教えるわが家の防犯対策術!

やる気のない店員と、それを心得てセルフレジを使用する常連客によってほぼ無人店舗と化している最寄りのローソンがあります
どう思いますか?

A 回答 (4件)

良い店だなーと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしいですよね
私もセルフレジ好きです

お礼日時:2022/11/11 22:53

良い店じゃないか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い店だね
私もセルフレジ好きです

お礼日時:2022/11/11 22:52

気に入らないなら、行かなきゃいいし、


そう思う人が増えれば、店はつぶれるでしょうから、
それでいいんじゃないっすか。

あんた1人の感情だけでは、どうにもならんよ。
自分の思い通りにはならんよ。www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか勘違いしてるみたいですが私はセルフレジ好きですよ

お礼日時:2022/11/11 22:53

誰も困っていないなら、いいんじゃないですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もセルフレジ好きです

お礼日時:2022/11/11 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!