プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生カップルがクリスマスにそういう事をする時どこでするのがおすすめですか?

A 回答 (6件)

硬い棒で球を穴にいれるならビリヤード場へ


穴に指を入れて、ピンピンなやつを倒すならボーリング場へ
汗だくになり、声量大きいならカラオケボックスへ
    • good
    • 1

もう高校生なら私服で堂々とラブホに入れば良いと思います。

    • good
    • 0

責任をもてない年代の人が「そういう事」をすべきではないです。


100%安全な避妊方法なんてありません。
妊娠したらどうするのですか?
    • good
    • 0

そういう事というのが私には分かりませんが(すっとぼけ)、高校生同士で外泊も無理ですから自宅で過ごされたら良いかと思います。


一時の欲求に身を任せて暴走するとまだまだ出会いはたくさんあるのに結婚相手が決まり自分の家族には怒られ家族と一緒に相手の家族へ謝罪してボロクソに怒られ学校は中退して働きに出ることにもなるので気を付けましょうね。
    • good
    • 0

自宅が一番安全。


避妊は忘れないでね。
    • good
    • 0

サンタのトナカイ車。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A