アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスって女性の方も彼氏とのエッチを期待しますか?
女性の方に質問です。

カップルでクリスマスを過ごす時って、やっぱり女性の方もエッチとか期待するものなのですか?

彼女と一緒にクリスマスを過ごすことになりました。ディナーとイルミネーションを見たらムードも多分いいと思うので、できれば一緒にイチャイチャしてエッチしたいなと思っています。

お互い初めてなもので、すこし心配です。

質問者からの補足コメント

  • お互い大学3年生のカップルです。

      補足日時:2019/11/02 15:28

A 回答 (1件)

そのくらいの年代ならカップルみんなそのような事を考えていると思います。


ラブホはめちゃくちゃに混雑し、入ろうと思ってもなかなか空いてませんので、あらかじめ予約できるホテルを今から見ておいた方がいいと思いますよ。

当日は入れなくてグッタリ・・・・・彼女もガッカリ。みたいな雰囲気にならない事を祈ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A