プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と今度クリスマスにホテルに泊まる予定なのですが、これってエッチとかしていいということでしょうか?
大学生でお互い初めての彼氏彼女で、初エッチはまだです。付き合って2ヶ月です。
彼女からは「生理予定日4日前だからもしかしたら生理が早く来てでそういうことできないかも」やキスをした時にまだお互いキスがぎこちないので「クリスマスはたくさんキスの練習しようね!」と言われていたりします。

やはり彼女もしたいと思っているのでしょうか?

A 回答 (3件)

したいと思っているかどうかはわかりませんが、する予感はしているのでしょうね(*^^*)



生理予定をお話ししてきたのなら、当日になってあなたをガッカリさせたくないとか、したいと言うより素敵な思いで作りたいとか、緊張するご自分の心の動揺だったりと、とても複雑な気持ちがあると思います。


したいか、したくないかではなく、女性は愛する人の気持ちになんとか応えたいと頑張ろうとします。
好きな人の腕に優しく力強く包まれるだけでも幸福を感じます。
エッチしたいから体を求めるというより、好きだから体を預けてくるのです。

その延長線上にセックスがあるので、まずはたくさんキスしてリラックスして流れに乗ってください。

彼女の事をちゃんと見ているなら、したいのではなく、愛されたいと思っているかどうか、わかると思います。
    • good
    • 0

バブル時代はそういう二人のホテル予約が1年前から始まっていました。

中にはそこまでの彼女がまだいないのに予約だけ先走った人もいたようですが・・・。
あなたのご両親も同じことをやっていたかもしれません。あなたもそういうクリスマス・ベイビーだった可能性すらあります。
親の世代に負けないよう頑張ってください。

しかし「キスの練習」ですか。
まさか彼女には別に本命がいて、本命とのキスに備えて「練習しよう」という訳じゃないですよね。
そうならエッチは難しそうですが、そうでないことを祈っております。
ディープな聖夜をお楽しみください。
    • good
    • 1

>これってエッチとかしていいということでしょうか?



とはいえ、フロントで〝今晩は、Xマスなので静寂な夜をお過ごください〟って言わないでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A