アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスにエッチするならラブホテルか少し高いビジネスホテルどっちがいいですか?

お互い大学生3年でこういうのが初めて(童貞と処女)と言うこともあってできればこんな初めての経験はすこし高めのホテルでしたいなと思ったりしますが、女性の方はどちらがいいのでしょうか?

A 回答 (9件)

カップルで泊まれる、ちょっと洒落た、


>ホテル
が良いと思います。

それと、
『ビジネスホテル』は、お勧めできません。
部屋の造りが、殺風景で、初めてのカップルが泊まる部屋ではありません。
ビジネスホテルは、サラリーマンとかが出張先で、
安く泊まるような、造りで、浴室も1人しか入浴できず、
部屋の照明も変えられず、ムードも何もありません。


例えば『カップルで泊まるホテル』で、
ネット検索した『ホテル』がいいのかな、と思います。

それと、クリスマスや、その前後の金土日、は、
どこの『ラブホ』に予約無しで訪れても、満室状態で、入れないからもしれません。

お互い、初めて同士の良き思い出にもなるので、
事前に、日にちを決め、『事前予約』しておくことをお勧めします。

『事前予約』しておくと、
当日、混雑関係なく、入室できます。

どうぞ、素敵なクリスマスを。
    • good
    • 1

まずエッチ目的てのがおかしい


そこまでのシナリオが必要ではないの?
目的達成なら誰もいない公園で十分だよ
    • good
    • 1

気分盛り上がりすぎて、失敗するパターンに見える



無理するな
    • good
    • 0

ビジネスホテルや普通のホテルは、防犯上隣の声や音は聞こえるようになっています



まるまる聞こえるというわけではありませんが、就寝している人には、何かと騒音として聞こえますから、フロントから注意されるかもしれません

遊びに行くのでしたら、やはりその手のホテルが安心ですね
    • good
    • 0

少し高くてもビジネスは、壁が薄いし、隣の声が聞こえる場合が多いです。


貴方達の場合は、ラブホの方が心踊ると思うのでおススメしますよ。
    • good
    • 0

ラブホでも、初めてであれば、その豪華さにかなり心も踊ります。


初めての性行為であれば、寝具を汚すかもしれませんから、
それが普通で気にすることもない、ラブホのほうが良いかと。
ホテルはかなり高いですから、
その分を食事やプレゼントに変えたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

ラブホテルで楽しんでください

    • good
    • 0

帝国ホテルのスイートルーム!

    • good
    • 0

寒空の下、青姦などはどうでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A