アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党の一部が統一教会と関わっているわけではなくて党として全体的に反日韓国カルトの統一教会とズブズブの関係です。愛国の対極にいる政党が自民党です。

A 回答 (6件)

ダニエル書: 9章:24 あなたの民と、あなたの聖なる町については、七十週が定められています。

これはとがを終らせ、罪に終りを告げ、不義をあがない、永遠の義をもたらし、幻と預言者を封じ、いと聖なる者に油を注ぐためです。 25 それゆえ、エルサレムを建て直せという命令が出てから、メシヤなるひとりの君が来るまで、七週と六十二週あることを知り、かつ悟りなさい。その間に、しかも不安な時代に、エルサレムは広場と街路とをもって、建て直されるでしょう。 26 その六十二週の後にメシヤは断たれるでしょう。ただし自分のためにではありません。またきたるべき君の民は、町と聖所とを滅ぼすでしょう。その終りは洪水のように臨むでしょう。そしてその終りまで戦争が続き、荒廃は定められています。 27 彼は一週の間多くの者と、堅く契約を結ぶでしょう。そして彼はその週の半ばに、犠牲と供え物とを廃するでしょう。また荒す者が憎むべき者の翼に乗って来るでしょう。こうしてついにその定まった終りが、その荒す者の上に注がれるのです」。

マタイによる福音書: 5章:9 平和をつくり出す人たちは、さいわいである、
彼らは神の子と呼ばれるであろう。

マルコによる福音書:14章:30節 イエスは言われた、「あなたによく言っておく。きょう、今夜、にわとりが二度鳴く前に、そう言うあなたが、三度わたしを知らないと言うだろう」。

マルコによる福音書:12章:16 彼らはそれを持ってきた。そこでイエスは言われた、「これは、だれの肖像、だれの記号か」。彼らは「カイザルのです」と答えた。
17節 するとイエスは言われた、「カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。彼らはイエスに驚嘆した。
  http://words.kirisuto.info/
.


 世の中、捕り物、鳥もの、鶏モノというのかもしれないですね。とりものには、人気があったりする、スポーツにしろ、鬼ごっこにしろ、政治ものまね大賞にしろ。 とりものは、歴史であり、社会の空・模様である。 そんなところかもしれない。

 それらを日記、資料・後世への記として残したり、封印したりする。 それも、使わなくなった千歯扱きや足踏み脱穀機が博物館にあったり、時代劇ちょん髷羽織がTV番組欄の中にあったり、そんな、もの覚えの書 または 封印の書として、あとの政治の紛争の具になる、そんなところかもしれないですね。

 気になる2、3、とすれば、金権政治を解散できるか、戦争コールを霧散できるか、 そんなところかもしれない、ですね。
    • good
    • 0

傀儡である証拠を提示せずに自民党を侮辱するのはいかがなものかと思います。


党全体で関わっていると言うが、誰一人として証明できていない。
根拠は便所の落書きみたいな週刊誌ばかりだ。
そもそも立憲や共産と比べれば自民の方が愛国心がある。
国政政党では参政党が1番愛国心がある。
    • good
    • 1

中身や良し悪しを考えずに支持するのは


統一教会も自民党も同じです

頭が良かったら統一教会や自民党には騙されません
    • good
    • 0

仕方ないことだ。

だって立憲にやらせるわけにもいかないし。
    • good
    • 1

仕方ない

    • good
    • 1

ひとつ人の世生き血を啜り、ふたつ不埒な悪行三昧、みっつ醜い浮き世の鬼を退治てくれよう桃太郎

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!