アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学4回生のゲイです。マッチングアプリで知り合った、一歳上の社会人の方が凄く気になっています。彼はKPOP系のイケメン(ENHYPENのジェイ君似)なのですが、一度も人と付き合ったことがないぐらいの奥手らしく、社会人になってから少しずつ垢抜けたらしいです。ゲイの人と出会ったのも、僕が初めてだそうです。かなり初心な方だなという印象です。
彼とはこれまで二回会ったのですが、お互いにKPOPファンということもあり、二回とも4時間も話すほど盛り上がりました。カラオケに行ったり、ご飯を食べたりしました。正直彼はめっちゃタイプですし、彼と付き合いと思っています。ただ、いくつか気になる点があります。
LINEの返信の頻度がかなり遅く、一日に二回しかメッセージが返ってこないのです。初めて会う前にマッチングアプリでやりとりしていた時も同じぐらいゆっくりなので、頻度自体は変わってはいません。でもマッチングアプリの起動具合を見ると、スマホを開いているのにも関わらず、メッセージを送るのが半日後とかはざらにあります。既読スルーはされていません。
また、彼から敬語(ですます調)で話してくるので、タメで話すことができていないです。話し方の距離は近いと思います。
「甘えたいか、甘えるかならどっちがいいですか?」と聞いたら、「甘えたい」とのことでした。「僕は甘えられたいですね」と言うと、「年下の方がいいですか?」と聞かれたので、「年上も全然好きですよ」と返しました。
二週間後に3回目のデートで告白したいなぁと考えているのですが、これって脈ありか、脈なしか気になります。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

確実にいける

良かったね
    • 0