dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰も自分を見ていないと高を括っていたら、マンションの四階から見られていました。恥ずかしい話、思い出すだけで叫びたくなります。

ホラーですよね?こんなことあっていいのですか??

A 回答 (5件)

まあいいさ、細かいところまで見えてないから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/07 20:44

ある部屋をのぞいたら、向こうもこちらを双眼鏡で見てました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

w回答ありがとうございます

お礼日時:2022/11/07 20:44

>ホラーですよね?



はい、ホラです

>こんなことあっていいのですか??

いけませぬ
拙者が切り落として
みせまスルメ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

回答ありがとうございます!洒落てて面白いですねw

お礼日時:2022/11/07 20:44

こんなことの内容が分からないとなんとも

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/07 20:44

何を見られてたんですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぎゃああああああああああああああ!!!!!!!

お礼日時:2022/11/07 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!